趣味のビーズ、スイーツデコなどの制作や子育てのこと、日常の事をゆっくりと書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい家族
2012年06月11日 (月) | 編集 |
以前にブログに載せた野良ねこさん。

名前はちびくろ。(もっとかわいい名前にしてあげればよかったわ。)

うちのエアコンの下に居つくようになり、玄関先で子供達や私が帰宅するのを

待っていてくれたり、朝の挨拶をしにきたり、抱っこまでさせてくれるように。

まるで家族になる練習をしているようでした。

そこで三月の終わりに保護することに決め家族に迎えました。

保護してすぐに健康診断と避妊手術を受けに動物病院へ。

退院して初めて家に来た時の写真。


2012_0409_124545_convert_20120611164141.jpg


仲良しの三男とお話し中。初めて家に来た日とは思えない落ち着きよう。

家になれなければお外の子として最後まで世話をしよう。と覚悟していましたが

そんな心配は必要ありませんでした。

いまではお腹を上に向けてお昼寝するほどです。

すっかり家族に一員です。






